フランス語レッスン


ベニシアインターナショナルでは
英会話だけだなく、他の言語も学ぶことができます。
現在は少数ですが、様々な分野で活躍する生徒さんがフランス語を学んでいます。

ちょっとハイソなイメージのフランス語ですが、習ってみると多様な文化背景に驚かされ、フランスを身近に感じていただけると思います。

水曜日お昼間クラスも開講を考えておりますので、フランス語を学びたい方、是非お問い合わせ下さい。

講師であるSebastienは大津でもスクールを開校しています。

滋賀県各地や京都、大阪などからの生徒さんも多く、近畿圏内で出張レッスンが受けられるそうで、チーズやワイン、音楽などのイベントも計画中だそうです。
 
https://www.petit-france.com

ベニシアインターナショナルでもフランス語に関する企画のご要望などございましたらお気軽にご連絡下さい!

コメント

人気の投稿