秋の深まりとメナード青山リゾート講演のご報告


桜の葉が美しく色づいています
奥山ではもみじも紅色になりつつあり、
織られる錦に心がときめく季節です

今年は自然的には試練の多い年となりましたが
こうして秋色に染まる木々を見ていると
それでも巡ってくれる季節に感謝の念を
覚えずにはいられません

お天気もとても穏やかな今日この頃です
先日は三重県にあるメナード青山リゾートにて
講演会を開催いただきました

ベニシアはゆっくりと話すことしかできないのですが
皆さまのほほえみに救われて
お話しを無事終了することができました

当日は“猫のしっぽカエルの手”の番組プロデューサーの一人、
鈴木さんが東京より駆けつけて下さり、
番組制作の裏話をお話し下さったり、
ガーデニングアシスタントののりちゃんも一緒に
ハーブや大原の暮らしについて語りました

講演会にお越しいただいた皆さま、
メナードのスタッフの皆さまと全てのオーガナイズにご尽力下さった松井さん、
本当にありがとうございました

少しですが当日の写真も掲載いたしています。
一面のセージ畑が、それは美しかったそうです!










コメント

人気の投稿