冬のご挨拶



2019年も始まり、早ひと月が立ちます。
新しい年のご挨拶、大変遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

氷雨の降る今日のような日も、生徒さんの笑い声が
健やかなスクールの日を紡いでくれます。

もう去年のこととなりましたが、
クリスマスレッスンの様子の一部をアップさせていただきます。

どのクラスもそれぞれに個性的で、
歌と笑い溢れる素晴らしいレッスンとなりました。

スクールからはベリーのタルトと温かなお茶、
 
 










子供達には手作りクッキーと飲み物を振舞わせていただきました。







生徒さんの喜ばれるお顔を拝見できるのは、
スタッフにとっても大きな喜びです。
今年も少しずつですが、イベントや特別な形でのレッスンを
実現させていきたいと思っております!

コメント

人気の投稿