夏休み前のお楽しみ

 
今日も日差しの強い一日となりました。
吹く風も熱風の京都ですが、打ち水をしたり、
冷たい麦茶をお出ししたりと工夫しながらなんとか涼をとっていただこうとしています。 

今日は幾つかのクラスが夏休み前最後のレッスンということもあって、
講師たちがサプライズを用意してきてくれました。 

Juliaは子供たちにフルーツのアイスキャンディー、大人には飲み物とお菓子を。

もう一つのクラスではMikaが丸ごと手にいれてきた
オーガニックのスイカをお出ししました。

大原ののりちゃんは自分で育てたかわいらしいホオズキや
手作りのラベンダースティックを持ってきてくれたので、
玄関ではリラックスできるよい薫りが漂っています。

 
 
スクールでは生徒さんや講師、スタッフが自然に“ギフト”を持ち寄ります。

身に応える暑さの中でもこうしてクラスのことを想ってくれる皆さんに感謝。
その思いやりが恵みの雨のように感じられます!

スクールはもう少しで夏のひとやすみ、
皆さまに再会する頃には風にも秋の気配を感じられるようになっているでしょうか。

仰ぎ見れば  紺碧の空  雲が立つ
健やかに、愉しく、この季節をお過し下さい!




コメント

人気の投稿