Thank you Mika! And Farewell Everyone from Reina!


 いつも英会話中に笑いを響かせてくれていた講師のミカが、
3月いっぱいでスクールを離れ、カナダへ帰国しました。
明るく元気ながら、聡明で皆の人気者のミカでした。
帰国してからは本格的に翻訳の勉強に励み、
将来日本に戻ってきたいと笑顔で話してくれました。
Mika, your laughter always made everyone happy and comfortable!

今は新しい講師、DavidMarthaのレッスンが始まりました。
二人とも素晴らしい講師で皆さんもとても喜んで下さり、
多数の生徒さんが新たにスクールに加わって下さいました。

そしてわたくしスタッフのReinaも今春でベニシアインターナショナルを離れます。
スクールはとても居心地の良い場所で
四季折々の行事や絶えることなく飾られる花々、
人と人の交流を大切にするスクールの在り方、
いつも前向きに楽しく英会話を学んで下さっている生徒さんにも何度も励まされました。 
講師もスタッフも個性豊かで多彩、そして思いやりに溢れた人ばかりです。

また、校長先生であるベニシアのお手伝いを幅広くさせていただき、
大変貴重な経験を積ませていただきました。

このスクールでのすべての出逢いと経験に、心より感謝を申し上げます。

これからもこんな素敵な場所が、ここに在り続けてほしいと心から願っています。

With Lots of Love  2019 Spring





コメント

人気の投稿